スタッフブログSTAFF BLOG

POIC口腔ケアセミナー

世間では11月10日~の3連休でしたね♪

私たちクリニックのスタッフは11日12日(日・㊗)と講習会に行き有意義な時間を過ごす事ができました ni

 

今、私たちクリニックでお勧めしている『POICウォーター』と『オーラループ4+』

もう既にその素晴らしさを体験、実践されている方もいらっしゃると思いますが、更にその素晴らしさを皆様に伝えたく、ホームケアアドバイザーの資格を取るべく、この2日間、東京都の江東区まで足を運び、勉強をしてきました。

私たちスタッフも使い始めて約2ヶ月、お口の中の汚れが簡単に分解・洗浄・除菌できてスッキリ感、歯のツルツル・ピカピカ感に本当にビックリしてこれはスゴイ!!と思っていましたが、今回の講習会で更に自信をもってお勧め出来ることを確信しましたihi

お口の中の環境を改善することで、虫歯や歯周病を予防すると共に、全身疾患も予防できることを皆様にどんどんお伝え出来ればと思っています。

 

flower2歯は一生のものflower2

毎日おいしく食事をするにも、健康で毎日を過ごすにも、美しく綺麗な歯でいたいものです。

このホームケアはSpecial Oneglitter2

最も短時間で効果的な2ステップのセルフケアです。

 

座間市ひばりが丘で虫歯や歯周病の治療ならしんどう歯科クリニックまでご相談下さい。

相鉄バス まきの台停留所 目の前

駐車場 3台完備

〒252-0003 神奈川県座間市ひばりが丘4丁目7−35

 

℡  046-258-3718

046-258-3718
Instagram